長谷川龍伸法律事務所 公式ホームページ

[check]お電話でお問い合わせください
  お名前・ご相談内容を簡単にお伝え下さい。
  「ホームページを見て初めて電話します」とおしゃっていただけると助かります。
  相談する日と時間を決めます。3つ程度予定日を考えておいて下さい。
  また、相談日にご持参いただきたい資料をご案内いたします。

電話番号     052-222-1310(受付)
 受付時間(月~金)  午前9時~午後5時30分まで

[check]ご相談
  30分、5,500円(税込)です。
  事前にご相談内容や、関係する事実を時系列で整理していただけると打合せがスムーズに
  行えます。
  委任状をいただく場合もありますので、認め印をご持参下さい。

[check]今後のご案内
  相談内容によっては相談のみで解決する場合があります。
  解決しない場合、今後どのように処理していくかという方向性の打合せを行います。
  また、弁護士報酬や費用についてもご説明いたします。
  見積書が必要な方は、お申し出下さい。

[check]契約の手続き
  ご検討いただき、弁護士に依頼いただける事になりましたら、契約の手続きをします。
  依頼する事件の内容と弁護士報酬について取り決めた契約書と委任状に署名捺印して、
  正式に依頼したことになります。

※他の事件の依頼者と利害関係が生じる場合や、依頼者の方との信頼関係構築が難しい場合などは、ご希望であっても受任できませんので、あらかじめご了承ください。
画像の説明